見出し画像

【無料利用可】ブラウザで動く「ピタ止め動画の自動生成サービス」をリリースしました。

💡 有料テンプレート購入希望の方は、ページ最下部をご覧ください。

↓サービスページ(ログイン不要)

普段からYouTubeやTikTokをご利用の方には説明不要かと思いますが、分かっていてもついつい止めたくなってしまう「ピタ止めチャレンジ動画」の自動生成サービスです。

「ピタ止メーカー」では、このようなお悩みを解決できます。

  • 毎日動画編集したくない…

  • 外注費を節約したい…

  • 外出先でもスマホでサクッと作業したい…

  • インストール型のツールだとアプデのたびにインストールし直すのが面倒くさい…


アップデート情報

リリース後のアップデート情報を記載しております。

2023/07/27
✔︎ 前回の文字入れ設定値を自動保存する機能を追加しました
2023/07/22
✔︎「ルーレット」のテンプレートを追加しました
2023/07/21
✔︎ 「ぼかし・カウントダウン」のテンプレートを追加しました
2023/07/16
✔︎ 上→下のアイコン移動に左寄せのテンプレートを追加しました
2023/07/15
✔︎ 静止タイミングの変更機能を追加しました
2023/07/14
✔︎ フォントサイズ・フォントの背景色の変更機能を追加しました
2023/07/13
✔︎ 文字入れ位置を「上段・中段・下段」から選択可能にしました
2023/07/12
✔︎ アイコン 右→左移動のテンプレを追加しました
✔︎ アイコンの自動リサイズ機能を追加しました

仕上がりイメージ

最もシンプルなテンプレート「1: 水平シンプル・鳥アイコン(無料)」を使った場合、以下のような仕上がりになります。

特徴

本サービス「ピタ止メーカー」はブラウザで動作するので、以下のようなメリットがあります。

環境の構築・ログイン不要!
アップデート作業不要!
スマホでも利用可能!

仕様

  • 画像を最低2枚選択するだけで、10秒ほどのシンプルなピタ止め動画を自動生成できます

  • 動画は無音で生成されます

  • 画像は 1080 * 1920 のサイズにトリミングされます

料金

有料のテンプレートの販売はしておりますが、基本的にはサービス自体は無料でご提供しております。

有料のテンプレートについて

サービス内にシークレットコードを入力していただくことで、有料テンプレートをご利用いただける仕組みにしております。当記事の有料部分にはシークレットコードを記載しております。

シークレットコードは買い切り型です。一度ご購入いただけば、今後追加される有料テンプレートも全てご利用いただけます

🚨サポート期間は1年間です
ご購入日から1年間はサポート期間とし、不具合の修正を保証いたします。サポート期間外であってもサービス利用を意図的に止めることはありませんが、不具合対応等の保証はいたしません。

👨‍💻バリエーション
有用テンプレートは随時追加しておりますが、現時点で利用可能な有料テンプレートでのサンプル動画をいくつか添付しておきます。参考にしてください。

1. シンプル・好きなアイコン・文字入れ

アイコンの動作パターンは、「左→右」「上→下」があります。文字入れは現状中央配置のみ対応ですが、配置や背景色のカスタマイズ機能も実装予定です。

8.シンプル・好きなアイコン・文字入れ(右→左)

有料コードをご購入いただくと、以下のカスタマイズが可能になります。

  • アイコン

  • 左→右、右→左の選択

  • フォントサイズ、フォントの背景色、フォント位置(上段・中段・下段)

11.ぼかし・カウントダウン

12.ルーレット

サービスのURL

有料部分について

当記事の有料部分には以下の内容を記載しております。

  • シークレットコード

  • シークレットコードの使い方

  • シークレットコードご購入者の方へのお願い

有料テンプレートの利用を希望される方は記事の購入をお願いいたします。私にたくさん"ピタ止め"させて、ハッスルさせてください…🥺

ここから先は

556字 / 2画像

¥ 9,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?