見出し画像

Blender学習【57日目】

つくったもの:ツートンクロゼット(ポケ森)

ポケ森の家具、模写してみました( ^)o(^ )
ツートン家具は初代のどう森からずーっとある家具だよね
そこそこいい感じにできたんじゃないのかな?

見本と比較

何度も投稿の間が空いてしまうのは、学習モチベが下がっているのと
午前中にやる気を使って、午後にやる気が残っていないせいです…笑
もう少しで秋なので、涼しくなる頃にはモチベも戻るでしょう(期待)

Blenderで作りたい作品風があるんだけど、
どうやって作るのかネットでたくさん探しても出てこない。どこで聞いたらわかるかな?有識者の方にぜひ聞きたいです。。。
作りたい作品、今度noteにでも書こうと思っているのでその時はよろしくお願いいたします…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?