見出し画像

Blender学習【38日目】

つくったもの:画鋲

ああああーーー完全にモチベ下がり気味
ちょっとは学習計画たてないとなあ_(:3」∠)_
最近いろんなことなにもできてないのやばい!
そしてここ最近強烈な眠気が辛い(-_-;)

これから見本を見ながら模写する形で
モデリング力鍛えていこうかなぁ~
割といろんな機能も覚えてきたしね・ω・

てなわけで、本日は画鋲をつくりました

ピンタレストで探した画像を適当に
模写モデリングしようと思ってるけど
見本画像載せるのちょいと怖いので、
微妙に色変えたりでアレンジしてます(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?