見出し画像

7-24①

ガチャ活の成果を発表しますよ~!
6月のガチャ報告、これで最終かな?
フリーレンのガチャ、もう一種類回してきました!
ブシロードから出ているしろくろカプセルで、
なかなかお見かけしないメーカーさんのガチャです!

なかなかの人気ガチャで、次の日にはもう売り切れだった!
ぷっくりフェルンと白衣装のフリーレン。これは当たり!!
WSって文字のところにはカードを挿入できるスタンドできるらしい。
カードゲームは趣味ではないのでやらないけど、
このまま飾ってもめちゃ可愛い♡♡のでお気に入りです!

そして、まちぼうけクレしんがコンプリートしたくなっちゃって
結局フリマサイトでかき集めちゃいましたっw
全員揃うと超可愛いのです(´・ω・)

そして、TANITAのガチャも気になっていたので回してきました!
本当はブタが一番の狙いだったんだけど、当たったのはこのうさぎ

うーん、正直一番残念賞でした(ヽ´ω`)
ちっちゃすぎて飾っていても存在感がないのが残念。
またハズレを引いたら怖いので、もう一回は引きませんでした

そして、ラストのご紹介はフリーレンの次に狙い目だった
クレしんの食卓ガチャ!

当たったのはみさえとひまわりでした!親子が揃ってくれてよかった!
こちらも一回400円と高いガチャなのでここで終わり
でもここまで揃ったら、残りのテーブルとひろしがほしいよねぇ(^q^)

一応、こんな感じでひろし不在の焼き肉※と寿司パーティ
…とかも遊べちゃいます!笑(※レッドドラゴン)

6月はかなりガチャに散財してしまった(´・ω・`)
好きなラインナップが集中していた月だったので大変でしたが、
ゲットしたもの、いまも眺めているのが幸せ♡♡♡
その反面、7月のラインナップはちょっと残念かなぁ。
ほしいものは1つだけ!その分、次のガチャ貯金にまわそうと思います!

以上、3回?ぐらいに渡るガチャ活日記を見てくださり
ありがとうございました(^q^)てへ
もう一回更新するけどそっちは普通の日記になりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?