とりあえず書く、好きに書く。

お疲れ様です まにまにです。

一日に何か一つ、仕事と怠惰以外のことをしようと決めて始めたnoteですが、かなり放置してしまいました。

原因は、考えすぎ。

noteとブログ(始めてない笑)の住み分け?じゃあいずれブログもやりたいなーと思っていたら、noteにはいったい何を書いたら?
サムネイルに統一感を持たせてブランディングだって?じゃあ絵本の紹介記事以外に何か書きたかったら、どうすれば?

そんなことを考えていたらもう何もできませんでした。

思うに、年を取るにつれて慎重になるというか、石橋をたたきすぎる性格になりました。そういうものなのでしょうか。最初にすべての枠組みを決めてから~~~スタート!できればまだましな方です。それすらできなくなって、すべてが自分の頭の中だけで終わってしまう…それはちょっとね。

とりあえず書く、好きに書く。自分のために書く。

今日からそうします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?