見出し画像

できないこと

自分はプライドが高いなーと思う。できないことをできるように見せたり、できないけど、聞いていろいろやんやいわれるのが嫌だとか。

今日野球に行って、3打席2打数1安打1四球という成績。そしてファーストの位置についた。

ここで問題は、ランナーに出てからスライディングができないことと、ファーストの守り方がよくわからない。

という話をその後のみんなのご飯でさらけ出してみた。

野球はゲームから初めて、実際ちゃんと教わったことがなく、なんとなくで12年くらい草野球をやっていたこと。

格好の割には動きがおかしいって笑

今度教えてくださいと伝えることができた。なんか自分の中では、すごく一歩進めた気がした一日でした。

わからないことは、わからないから、聞く。

シンプルだけど、中々できないこと。少しずつさらけ出す。

再见。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?