見出し画像

今年のリースがどどきました。

こんばんは

今日もお疲れ様でした。

今年のリースが大好きな花屋さんから届きました。去年のリースはやっとお役御免で自然に帰ります。お店の玄関で一年見守ってくれます。

今日もたくさんの出会いをありがとうございました。町歩きの方達8名が立ち寄って、デザートセットを召し上がってくれました。

コロナ中、テレビウイルスにも犯されず、雨にもかかわらず朝から町歩き、そんな地域の活動を素晴らしいと思いました。あるべき日常の生活の中に小さな楽しみを散りばめて行くことが良いのかなって思ってます。

明日もどんな出会いがあるのか楽しみです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?