見出し画像

The VOCALOID Magazine音声版(お試し)

色々と試してみようということで、音声版のMagazineを収録してみました。
大変、お聞き苦しい声で失礼しました。申し訳ございません。

これからは、音声版のRadiotalkと連動して、音声では楽曲を聞いての感想などを語っていき、楽曲はこちらにリンクを貼る形で、音声を聞いて頂くというスタイルでやれたらいいなぁと思っています。

更新はできれば週1日程度でできればいいなぁと思います。
どうか、温かい目で見守って頂けると幸いです。
何事もチャレンジであると思いますが、ゆるーく更新をしていければという気持ちですので、更新されましたら、どうか、宜しくお願いします。