見出し画像

【⭐︎スタバ⭐︎】ダブルスターday

みなさん、スターバックスは好きですか?
私はスターバックス会員なんですけど、会員にはグリーン会員とゴールド会員の2種類あって、グリーン会員がスタート。1年間で250スター貯めるとゴールド会員になるというシステムになります。

ゴールド会員になると色々特典があるのですが、私は400スター貯めたらもらえるスターマグが欲しくて今スターを貯めているところです。

かわe

スターは商品を購入すると貰えるポイントなんですけど、毎月ダブルスターdayというものがあり、その日に商品を購入すると、スターが通常の2倍貰えるんです。

そして本日が8月のダブルスターday⭐️⭐️
この日はフードも頼んじゃったりして贅沢していい日としています。

映えは気にしないスタイル

あんバターとスターバックスラテの組み合わせは最高です。

11月くらいからスターの有効期限が切れはじめるので今月入れてあと3ヶ月。あと70ポイント弱。際どいですが、スターを貯めにかかりたいと思います。

店の中に広めのキッズスペースがあって、娘ちゃんを遊ばせてたんですけど、後からきた11ヶ月の男の子がてちてち近づいてきて、目が合っただけで娘ちゃん泣いてた笑

人見知りが過ぎるぜ。来月は児童館連れていこうと思います。

最近暑すぎて引きこもりがちで体重が増えたので、、、あ、これは私の体重の話ですよ?笑
ダイエットがてら抱っこ紐で外を散歩するようにしています。ベビーカー封印。

荷物も合わせると約9キロ。いい運動でございます。
台風のおかげか、風が吹いてて今日は快適に歩けました!涼しかったらもうちょっと歩けるのになー。

はやく秋が来てほしいですね!
来週は秋刀魚を食べる!

読んでいただき、ありがとうございました!
スキ🧡とフォローもよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?