見出し画像

【実行】9月にやりたいこと

8月も最終日!はやい!
9月にやることを書いてみようと思います。

  1. 毎日水を2リットル飲む

  2. 保育園の合否に関わらず役所と会社に今後の段取りを確認する

  3. 10月のディズニーランドに向けて抽選とかパスやそこらのやり方を予習する

  4. 家計簿をつける

他にもやりたいことはあるんですけどたくさん書いても仕方ないので、絶対やりたいこと5個!!

水2リットルは先日宣言した通り!9月から実施します!楽しみ!

保育園は来月上旬に入園可否が出るので、どのみち動かなければならないから、やるはず。。

ディズニーランドは今年一番楽しみにしているスーパーイベントなので、喜んで予習するだろう。
ランチするレストランも予約しなければ!

家計簿は、固定費を今月あらためて算出したので、変動費を知りたいから一旦1ヶ月つけようと思っての対応!

今日は24時間テレビですね!やす子さんマラソン無理せず頑張ってほしい!!
暑さはまだまだ続きますが、24時間テレビは私的には夏の終わりを感じる番組です。

ドッキリグランプリが4時間スペシャルらしいのでみようと思います。

今日は短いなあ。最近記事のネタに困ってきましたが、毎日投稿はまだやめない。笑

読んでいただきありがとうございます!
スキ🧡とフォローも良かったら宜しくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?