見出し画像

【おでかけ】ららぽーと

妹と娘ちゃんとららぽーとへお出かけ!
久々に電車に乗りました。

目的は、私が今年一番楽しみにしている、来月のディズニーランドに来ていく服の調達!!
トイストーリーホテルに前泊するので、トイストーリーの服を買いました!

あーかわいさが伝わらねぇ。
大人とお揃いなんです

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいの大渋滞だ。

暑かったら羽織で着られて、寒かったらシャツとしても着られる万能タイプを選びました。
トレーナーとかもあって、もうどれも可愛くてその場で20分くらい悩んでしまった。
どう組み合わせて着ようかな。今から楽しみ!!

ベビードールさん今まで行ったことなかったけどいっぱいかわいい服がありました!
家族でディズニーコーデとかするなら本当おすすめです!!

それにしても、わが子とディズニーに行く日が来るなんて。。感慨深すぎる。

怖いのは天気と風邪だね。慣らし保育始まってたら風邪引く可能性大だからほんと心配。

娘ちゃんは初めてのディズニーだけど、きっと成長したとき、娘ちゃんにはこの日の記憶はないだろう。笑

でもカラフルな夢の国の世界観を今の彼女の五感で感じることは出来るはずだから、いっぱい感じてもらえたらいいなと思う。

あとから見返せるようにたくさん写真を撮らなくては!

娘ちゃんが爆睡してる間にアフタヌーンティーでランチしたんですが、途中で起きたので娘ちゃんもごはん(離乳食)

ショッピングモールって誰が発案したんだろうか。本当にありがとうございますを伝えたい。子連れに優しい設備充実だし、親の気晴らしにもなるし、本当最高。

私の場合は歩き回って運動にもなる!!笑
あ、そういえば太ってしまった分、まだ0.5kgしか戻せてない。
今日から1日2リットル摂取を開始しましたが、今8割飲んだくらいかな。意外といけそうという感じ。

継続したらどうなるかなんですよね。
引き続き頑張ります!

読んでくださってありがとうございました!
スキ🧡とフォローを宜しくお願いします🤲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?