ファンタジーS レース回顧

▽競馬ラジオ📻

▽事前予想

外出していてパドック見れずで馬券の購入を見送りました

▽パドック
ナムラクレア
オルコス
スマートプレジール


ペースは流れて持続ラップ
前で早い上がりつかえる馬が上位にきた結果


1着ウォーターナビレラ(◎)
好位の内につけて立ち回り完璧だなと思いました
馬としても好位で早い上がりつかえるのでこれは完勝でした

ただ能力的にめちゃくちゃな強さは感じなかったのでG1となると厳しい気がします


2着ナムラクレア(△)
最初に行きたがる素振りみせていたので1200がいいのかなと感じた

位置的に少し外回すのはしかたないし、勝ち馬が完璧な動きだったので結果はこんなもんでしょう

このメンツだったから力で距離適性をカバーできたのかと思います

3着ママコチャ(おさえ)
外回した分、2頭から遅れたかなと思いました

持続ラップでしぶとく伸びるレースは得意だから来れたと考えてます

ソダシと同じでマイルぐらいまでなら走れそう

4着ホワイトターフ(穴)
上位3頭からは離されましたが、内をずっと通った分4着を拾えた

鞍上かわって追い切り良かったので穴指定しましたが実力差がかなりあったみたいです

重賞ではまだ力差があるので、まずは条件戦からですね

5着アネゴハダ
内を突きたかったけどなくなく外を回す形でしたが、しっかり直線で伸びていて良い馬だなとおもいました

展開待ちにはなりますが毎回しっかり走る馬なので次走も期待していいかと思います


ヴィルチュオーズやオルコスは出遅れが全て、スリーパーダは前半に行きたがる素振りをみせていて1200がいいかなと感じました


スマートプレジールはコーナー回してから手応えあやしくてやはりダート馬なのだろうなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?