ファンタジーS 予想


▽追い切り評価

◎ウォーターナビレラ
〇ヴィルチュオーズ
▲オルコス
△ナムラクレア
おさえママコチャ
穴ホワイトターフ

◎ウォーターナビレラ
番手につけて安定した上がりをくり出すので馬の強さ的には1番かなと思いました

追い切り自体あまりタイム出さない馬だと思うので状態が悪いわけではないと思います

〇ヴィルチュオーズ
この馬も前につけて早い上がりだせる点を評価しました、追い切り◎評価

▲オルコス
前に行って粘り込みはかるならこの馬

ペース上がって持続ラップになると強い


△ナムラクレア
重たい馬場の方が力を発揮するような気がしてます

あとは後ろからいく形になると展開頼みなので厳しいと思いました

おさえママコチャ
追い切りの良さでおさえ
ペース早くなれば出番あり

穴ホワイトターフ
追い切り良いし乗り替わりが良い方向に出ると思うので買い目にいれたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?