レパードS レース回顧

音声配信バージョンはこちら


前回の予想記事

メイショウムラクモが大外枠でしたが完勝でした

パドック的に特段良い馬がいなかったのでメイショウムラクモ本命としまして、単複ゲット...ですが安い

(一応、七夕賞から毎週1つは重賞の馬券的中させてます)

画像1


蓋を開けたらメイショウムラクモ以外はどんぐりの背比べでした
スウィープザボード...前走のあのラップで2着来るんですね..

メイショウムラクモは予想でお話した通り、力1枚違いました
パドックで抜けて良い馬がいなかったので外でも押し切れると本命評価
重賞にしては相手が弱すぎました

2着スウィープザボードは最終的に上がって前につけれたので好走しましたね
平坦コースが合う馬だったのかなと思いました

3着レプンカムイは1番完璧に乗れてました
それなのにこの結果なので思ったより弱かったです

4着ノースザワールドは強いていえばパドック良かったです、後ろから良く差せています
良馬場と平坦コースでもまあまあ走れる証明をしました

ハンディーズピークも良くさせているので条件替わりで狙いたい

オセアダイナスティは前に行けなかったこととやはりこのメンツでは力足りなかった

ルコルセールも予想でお話したように前走のメンバーレベルと多頭数の競馬が微妙だったかなと思います

その他の馬は調子よかったり、強いて言えばトモジャリアはパドック良かったりだったんですが、そもそも弱かったです

メイショウムラクモが抜けていたのがよく分かったレースです(ゴッドセレクションはそのまた上にいますからメンバーレベルが本当に低かった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?