レパードS 予想

音声配信バージョンはこちら



予想と言っといてアレなんですが、軸決めづらく難しいと思うので買うならbox買いになります

当日のパドックで印変わりそう
Twitterの方でつぶやくと思うので、そちらの方のつぶやきを参考にしてください

気になる馬の短評を出しておきます

レプンカムイ
前走は大外から前をとって苦しい展開で2着
追い切りは飛ぶように走ってるので調子良い
内枠引けたのも良い

オセアダイナスティ
内枠からハナを切れそう
前走のラップは中盤が緩んだので実力を過信はできないがラップが厳しくならないなら前残しそう

テイエムマジック
追い切りが非常に良くて前走は同舞台でハイペースを経験して勝っているので穴としてはここ
とはいえ、前走のラップは後半が遅いので厳しい流れになるとあっさり負けることも考えられるが、オッズ的に少し買っても良いと思う

スマートパルフェ
追い切りまずまずで重馬場ではあるが厳しい流れを逃げ切っているので、良馬場でも再現できれば勝ち負けある
穴候補その2

ハンディーズピーク
前走はレパードSの想定ラップに近い流れで勝ち上がり
ただ展開は恵まれていたし、枠も真ん中なので割引
追い切りはまずまず

ルコルセール
多頭数でやれるかは疑問
推せる要素がない

メイショウムラクモ
このメンバーでは1枚上とみる
追い切りも非常に良かった
1番気になるのは大外枠
前につけるために脚を使って最後に余力残らない可能性があるし、外を回すと厳しいコースなのでオッズ的に軸にするのも難しいところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?