アルテミスS レース回顧

▽競馬ラジオ📻

▽予想

予想的には上位2頭が無印で完敗でした

スローの瞬発力勝負かとおもいきや、ペースがあがって持続ラップになりました

ペース読みも能力読みも全くできてなかったです😢


1着サークルオブライフ(無印)
過去レースを流してみてたので強さに気づいてなかったです...あんなめちゃくちゃな競馬で勝っていたとは...

ペースが流れたことで持続ラップになって適性が合っていたし何より1頭だけ33.5は強かった

追い切りの良さは感じていましたが早い上がりをつかう馬じゃないとばっさり切りました

能力抜けてましたね😌


2着ベルクレスタ(無印)
追い切りやパドックからこの状態で重賞きたの??感が強かったですが、フタをあければ2着で強かった

他馬の調子の良さが目立ってこちらもバッサリ切りました

ポジション的にはだいぶいい位置につけて絶好でしたがサークルオブライフが強すぎました

ただ状態を考えて、この走りならまだ逆転の目は全然ありますね


3着シゲルイワイザケ(△)
好位のうちにつけて良い流れだったと思います

競馬としてはベストだったし、これからも条件戦なら勝ち負けかなと思います


4着シンシアウィッシュ(〇)
良い馬だと思って対抗でしたが位置と瞬発力勝負にならなかったのが原因かなと思います

直線で伸びてはいたので重賞でもやれる馬だと思います

5着フォラブリューテ(◎)
走ってみて案外でした

サークルオブライフの競馬をフォラブリューテがすると思ってましたが見抜けませんでした

この馬も瞬発力勝負したかったのですがペースが上がって厳しかったと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?