秋華賞 追い切り評価

▽競馬ラジオ

府中牝馬の追い切り評価でしっかりアンドラステとシャドウディーヴァをピックアップしてパドックで拾えての的中!

今回も追い切り評価をしっかりして的中につなげますので参考にどうぞ!

ピックアップ


クールキャット
エイシンヒテン
アカイトリノムスメ


スルーセブンシーズ
ソダシ
ユーバーレーベン


《各馬短評》

スルーセブンシーズ
(1週前)
南Wで単走、軽め追い
(最終)
南Wで単走、馬なり

前走に引き続き良い動きで好調


ステラリア
(最終)
CWで併せ馬、内を通って馬なり

馬なりにしては終いがよかった
いきなりでも走れる状態です


クールキャット
(1週前)
南Wで併せ馬、内を通って強めに追う
(最終)
南Wで併せ馬、内を通って馬なり

本番前なだけあって1週前から反応よく、最終でも馬なりで動き良い
あとは当日の折り合いや気象面が問題


ソダシ
(1週前)
坂路で併せ馬、馬なり
(最終)
坂路で併せ馬、馬なり

最終は馬なりですが楽に駆け上がっています
状態としては良い


エイシンヒテン
(1週前)
CWで併せ馬、外回して軽く追う
(最終)
CWで単走、馬なり

1週前はしっかり好時計で最終は大きく体をつかって動けてます
前走からの上積みはあるので逃げ残りあるかもです


スライリー
(1週前)
南Wで併せ馬、外回して軽く追う
(最終)
南Wで単走、馬なり

前走は最終強めでしたが今回は余裕を持って前からしっかり追い⇒馬なりとしてます
状態は前走より良い
瞬発力はすばらしいものをもっていますね
タフな持久戦になると厳しいと感じます


サルファーコスモス
(1週前)
CWで併せ馬、内回して軽く追う
(最終)
CWで併せ馬、内回して軽く追う

この馬なりに良いとは思いますが有力馬と比べると足りなさを感じます


エンスージアズム
(1週前)
坂路で単走、内回して軽く追う
(最終)
CWで単走、馬なり

頭が高めでフォームもあまりキレイではないので微妙です


アンドヴァラナウト
(1週前)
坂路で単走、馬なり
(最終)
坂路で単走、馬なり

好調をキープしている状態かなと思います
上積みは無さそう


アールドヴィーヴル
(1週前)
坂路で単走、馬なり
(最終)
坂路で単走、軽く追う

1週前はよれているしタイムも微妙
前走の方がもっと活気あったように感じました


ユーバーレーベン
(1週前)
南Wで併せ馬、真ん中回して軽く追う
(最終)
南Wで併せ馬、内回して軽く追う

合図を出してからの反応が良い
長期休養明けでも走れるし操縦性は高い


アカイトリノムスメ
(1週前)
南Wで併せ馬、内回して強めに追う
(最終)
南Wで併せ馬、外回して馬なり

動きが軽快でいきなりでも問題なさそう
馬なりでも終いは早いので充分戦える


ホウオウイクセル
(1週前)
南Wで併せ馬、内回して強めに追う
(最終)
坂路で併せ馬、馬なり

他の有力馬より見劣りますが、しっかり追う⇒馬なりで仕上げてはいます
馬場は渋った方が良いタイプ


ファインルージュ
(1週前)
南Wで併せ馬、内回して軽く追う
(最終)
南Wで併せ馬、真ん中通して軽く追う

前走のような前向きさや活気さがないのが気になる、若干デキ落ちのように感じる
良くて好調キープ


アナザーリリック
(1週前)
南Wで併せ馬、内回して強めに追う
(最終)
南Wで併せ馬、内回して強めに追う

最終で追っているのにタイムもあまり伸びなかったのが気になる


ミスフィガロ
(1週前)
ポリトラック
(最終)
ポリトラック

軽めにしての調整です
負荷をかけない方が良いと判断したのかなと思います
良い動きかの判断はしづらいです(軽めなので)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?