サウジアラビアRC レース回顧


やろうやろうとしていたのに書けていなかったので書きます😌

▽レース展望

▽追い切り評価

▽Twitter最終予想

パドック的にコマンドラインが元気ないように見えて評価下げました

少頭数でスロー必至なので内、スピード馬場、前残り有利、瞬発力勝負を意識して印を打ちましたがルメール騎手のファインプレーまでは予想出来なかったです😌

《各馬短評》
1着コマンドライン

最初の位置取りだと勝つまで行かなかったと思いますが、途中でスローをみこしてポジションあげていったルメール騎手のファインプレーだったかなと思います

走り的にマイルは忙しそうなのでゆったり運べる中〜長距離が良いかなと感じました


2着ステルナティーア
位置も伸びも良かったけど勝ち馬のポジションが良かったかなと思います

能力的には高い馬ですね


3着スタニングローズ
よく伸びてはいますがスローで後ろの方なので仕方なが無い結果かなとおもいます

マイルまでの馬で今のところどんな競馬になっても安定した走りができるのが強みでしょう


4着ウナギノボリ
外枠で後ろからでしたが良い競馬していたと思います

本質は持続力活かすレースが良いと思うので1400あたりで狙いたい馬です


5着ロードリライアブル
かなり差をつけられた5着でマイルもスピード馬場も瞬発力勝負も合ってないですね

距離を伸ばして阪神や中山のようなタフなコースで変わるかなと思います

ケッツァーに関しては距離が長いと感じます

1200mに戻したら馬券になるかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?