サウジアラビアRC 追い切り評価

▽競馬ラジオ

ピックアップ

ケッツァー


ステルナティーア
コマンドライン


《各馬短評》
ウナギノボリ

(1週前)
坂路で併せ馬、馬なり
(最終)
坂路で併せ馬、ラスト追い出す

一生懸命走る馬という印象が強い
最終追い切りの坂路ではラスト失速しているので微妙
持続ラップに強い馬なのかなと感じる


ガトーフレーズ
(1週前)
坂路で併せ馬、馬なり
(最終)
坂路で単走、強め追い

走りながらヨレているし踏み込みも強めなので開幕週の馬場には合わないと感じます


ケッツァー
(最終)
南Wで単走?、軽く追う

スピード感ある走りで雰囲気は良い
走りが軽いのでスピード馬場は歓迎


コマンドライン
(最終)
南Wで併せ馬、内を通ってラスト追い出す

新馬戦の前の追い切りと比べてタイムも上がってきていて良い
走りが軽いので開幕週のスピード馬場は合うと感じます


スタニングローズ
(最終)
坂路で併せ馬、軽く追う

新潟2歳Sの時が良いタイムでの追い切りであった
今回もそれなりに動ける仕上げできている


ステルナティーア
(1週前)
南Wで併せ馬、内を通って軽め追い
(最終)
南Wで併せ馬、真ん中を通って軽め追い

軽め追いでもタイムを出してきていてスピード感ある走りをみせている
脚の回転がものすごく早いピッチ走法


ロードリライアブル
(最終)
坂路で単走、軽く追う

踏み込み強めでパワー馬場が向くかなと感じる
スピードよりはスタミナで勝負するタイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?