見出し画像

週末って詰め込みすぎる

用事だ、イベントだって詰め込みすぎる事があったので

土日どちらかは何も予定を入れたくない!!!

平日はゆっくりしたくても明日のお弁当用意しなきゃだなんだかんだで

1日早くないですか?びっくりするわ。

皿洗いとか洗濯とか(食器洗い乾燥機とかドラム式乾燥機とか)便利な家電あるんだから

風呂もそろそろ自分で洗えるとかそういうのないかなぁ…w

床掃除はルンバにやらせるw

実家が食器洗い乾燥機もドラム式乾燥機もないので
切実に欲しい!!!

楽したい!!!
(心の声がだだ漏れ過ぎて)

部屋を広くしたいとかそういうんじゃないんだよなぁ
🤔

別にそういうのはいいやって

「衣食住」がちゃんとしてればいいかなって。

溜めてるドラマが1本ずつしか見れない
睡魔に負けるんですよね😪

そもそもテレビ全然付けなくなったなぁって
YouTubeとかネトフリとかそっちが多い。

スライムのASMRが好きです😊
あとゲーム実況!
ケーキ作る動画とか

WOWOWが気になるドラマやりすぎて加入したくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?