見出し画像

アドレナリン全開で文字を撃ち込む

スマホのメモでも、紙でもいいんです。
俺は基本的にスマホのメモで打ち込んでます。
毎日なんかしらストレス溜まるし
打ち込まないとやってられない。
自分が読むだけだし、どんだけ言葉が汚くてもいーんです!!!
紙媒体もいいぞ!!!
図書館で独学大全(いわゆる鈍器本)借りてきて、分厚いし。重いし。
会社帰りに借りてくっそ重い!!!
重さに震えるけど(興奮)
ただの変態。
鈍器本!!!
これ銃弾とかナイフとか受け止められるんじゃ…。
なんてしょうもない事考えつつnote執筆してます。
(支部もちゃんと書いてるよ!!!)
鈍器本というものを借りてここまで
テンション上がると思ってなくて正直自分の新たな(?)
性癖なのかきもい😂
ってなってるけどこういう自分好きだわ!!!
(自己肯定感爆上がりした)
基本的に自己肯定感低い人間なので、
ここまで一気に上がると血圧やばいんじゃ
…落ち着け俺…ってなる。
普段めちゃくちゃ大人しいって言われるけど
普通に擬態してる。
ヲタク全開の時はめちゃくちゃうるさい。
(好きなものの話とかしてる時とかね)
久しぶりにアドレナリン全開でちょいとぐったりし始めてる😂
今じゃないんよって。
楽しいけどさ…今じゃあないんだよ。
肩がどちゃくそ痛い!でもなんだろうこの感じ。
嫌じゃない!!アドレナリンって凄え。
イベントとかライブでもうわああああ!!!って興奮してライブとかイベント終わって落ち着くあの感じもアドレナリン?なのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?