見出し画像

推しを押せなくなる(見れなくなる)

とーとつに自分のメンタル的な問題で推しの配信番組を見れなくてツイッターをダラダラ…ダラダラって見ちゃって、『あ~何やってるんだろ自分…』って言うときは大体心の奥底で誰が悪いとかじゃないですよ!
ないのだけれど嫉妬してそれが自己嫌悪に繋がって負のループになるって毎回やってる……😐
そういう時は推しの配信とか情報が嬉しいはずなのに今は無理だ…自分は受け取るべきじゃないんだ…ってなっているときはそっとツイッターを閉じます。
でも見ちゃう…って時はYouTubeかソシャゲとか
解決策を毎回模索してる。
メンタルが一気に崩れて
アアアアアアアアアアッなんもしたくねえええええ!!!!ってたまに訪れるんです。
読書も好きなのに全然読めないとかもう重症ですよ
メンタルケア大事。
アロマとか焚きたいけどぬこがいるし、
うん……。
自然の音とか聞いたり、ただぼーっとしたりとかね。
ホラー映画観て思いっきり落ちるとこまで落として
アクション映画観るとか気持ちがホラーのモヤモヤをアクション映画がふっ飛ばしてくれる感じのイメージがあるので(個人的な意見)
メンタル弱くなるのは別に悪いことではないし
自己肯定感低めなのでめんどくさい自分の嫌な部分が出ちゃうときがあるんですよね。
そこも含めて愛していきたい。(自分を大切に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?