見出し画像

布教活動はヲタ活に含まれます

推しの話になって

俺「三木さん…」
同僚「ミキサン?俳優?声優?」
(グリリバ「緑川光さん」)知ってるのに三木さん知らないのか🤔

ヲタクに推しとかそういう単語放り投げたら話止まらないし俺とか特に喋りまくるんだから(ほんと楽しいけど)頼む、やめてくれってなる。

自分が思ってたよりもガチ勢過ぎて……
だって小学生からヲタクよ?
(ポケモンのコジロウ好き)

大人になったら自然と飽きるかと思ってたよぉ。
(無理でした)
人によると思います☺

布教したがるヲタクと自分で調べてくれっていう人もいるだろうし

俺は前者。

蛇足ですが、『職場ではもちろん1人称「私」無理して自分を押し殺してきた代償なのかな(苦笑)俺とか僕って自分を呼んでる方がしっくり馴染む』
代償を払ってきたはずって勝手に思ってるけど

自分がこれ好き!って思いながら過ごしていると本当に人に勧めたくなるし(布教活動)

ヲタク楽しいよって。
好きなものがある人とかはみんなそれぞれヲタク。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?