見出し画像

言葉が浸透する前から気づいてたんだ、きっと

自分が、アセクシャルだってこと
本当!!ただの!!好奇心で!!
(めちゃくちゃ申し訳ないんだけど)

彼氏っていうのか?彼氏とか彼女とかね
いた時もありましたよ(苦笑)
でもなんかどっかで違うなぁ…なんか違うなぁ(稲川淳二さんみたいな言い方)

そもそも、俺自体が自分の性自認曖昧なのに
勝手に好意持たれて、好き好きって
言われて、

う…うん。
なりゆきでね…もうその流れすらわからんし
あーこういうもんなんだ…ってテンプレみたいな。
ただ、ただ不快感しか湧かなくて
帰り道でギャン泣きしてた
(恥ずかしいけど)

好かれるのはめちゃくちゃ嬉しいけど
それ以上は興味がないので…
踏み込まないで欲しいっていうか
自分がすごくめんどくせえってなった。

やっと最近そういうドラマとか漫画とか増えてきて…あれ?もしかして言葉にできなかったのこれじゃね???っていう。

俺の母親はありがたいことに
自分の娘がアセクシャルだっていうのと
ADHD×ASDで知的(グレーゾーン)なのを理解してくれて

孫の顔が見たいなあとか結婚どうなの?
とかやんやか言わない。

それが本当救い。

よくドラマとかでそういうシーン見てたから
「あぁ自分もそのうちこう言う事言われんだろうなあ」とか思ってたし
少子化に貢献しようとか思ったけど

………無理だった!!!
ごめん!!!!!!!!

ちびっ子好きか嫌いかって言われると
時と場合に寄るというか汗
自分が聴覚過敏だしメンタル落ちてる時は
本当しんどい…。

人は好きなんだけど
なんというか触れられるのとか無理!!!
ハグはほら、挨拶みたいな感じじゃん?
だから平気。

「恋せぬふたり」
とか
「来世ではちゃんとします」
とか本当こういうドラマとか増えてきて嬉しい

「来世ではちゃんとします」
は梅ちゃんと林檎ちゃんが推しっていうか
自分もこうじゃん😂っていう

拗らせたからでしょ〜とか
言ってくる輩は知らん!!!
どうでもいい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?