見出し画像

タイトルからして甘そうな名前だけど全然甘くないしこういうタイトルって惹かれる


U-NEXTで
【ガンパウダー・ミルクシェイク】を視聴
最初の入りが…うーんってなって
一旦放置してました。
図書館のアジトからの件やっと
面白いじゃん!!!なんで放置してたんだ。
自分(震え)ってなって

あらすじ⇩
サムという主人公(暗殺組織に属する腕利きの殺し屋)がターゲットの娘のエミリーちゃんを匿う事で刺客に命を狙われるハメに!!!

エミリーちゃんのふわふわした髪の毛を撫でたいわ。
図書館の本に武器が隠してあるとかエモいし
ボーリング🎳場とか駐車場で繰り広げられるシーンが熱い!!!

図書館の雰囲気がもういいなぁーーー
こういう家に住みたい🏠

伯父貴の前振り長くね?
こういう人たまにいるんだよね
前振り長くて本題になかなか入らないっていう。

脚本はあっさりしてたけどアクションシーンは熱かったなあっていう
薄い感想になりました
(あっさり醤油ラーメン食べたくなった)

最後ははっきりせずに終わったのでちょいとモヤモヤ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?