食事=読書

自分の中で食事と読書は=(イコール)の関係になってます。
ちょっと変なこと言ってると思う
だいぶ変だって思われるけど
『食事、睡眠、運動、読書』って大事だと思う。

文字読めねぇ…つら
ってなった時は大人しく本を閉じてぼんやりしたり

アニメとか映画とかメディアに触れてます。
最近本当アニメとか映画見れてないのである。

なぜだ……

読んだ本は読書メーターで感想呟いてツイッターと連動させてー(読書日記)って言っていいのかな

子供の時はそういうのないから必死に本のタイトルとか作者と出版社をノートに書き込んだり

ガラケーで(懐かしい)
写真撮ったりしてましたw

今も割と積んでるので
図書館で借りた本と買った本とごちゃまぜにして読んでます。

バスの中ではKindle版で
立ち読みって苦手だなぁ揺れて読めんよ
でも読みたいっていう葛藤が生まれてます。

今の時代に感謝しつつまた本を開こうとしたら
FGOメンテ終わってた

まだLINEシェフとFGO続いてて飽き性の自分からしたらお前凄えじゃんって自分褒めたい
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?