見出し画像

俺とヒートテックと暖冬

11月なのにめちゃくちゃ暑い!!!
なんで???
エルニーニョさんが来日してるみたいですね
(影響半端ないな!!!!!)

この季節は毎年ヒートテックに挑戦!!!
というか着てみるのだけども

毎年、ヒートテックに負けるw
勝ち負けじゃないけど汗

バスとか電車で自分だけサウナ🧖浴びてますっ!!!てぐらい汗がひどいんですけど…
どう言う事なのか全くわからない。

朝は少し肌寒いのに昼間は暑くて夕方とかになるとまた冷えてくるっていう

身体の調子狂うわ汗
まじでやめていただいて。

タイトルと全く関係ない話題なのだけど
【リバースエッジ 大川端探偵社】
のドラマ見てて、ほぅ。これがハードボイルドってえやつか。とか。

オダギリジョーかっけえー!
とかめぐみちゃんのセクシーダイナマイトがね!!!もう好き😊(ただの変態)

オープニングがかっこいい😎
本当JAZZ痺れる。

原作ちょいと読んでたから続き読みたくなったし。
浅草がメインで出てくるので、浅草をぶらつきたくなったっていう小話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?