見出し画像

アダムス・ファミリーの世界観好きでウェンズデー見始めた話

ウェンズデーまだ全部見終わってないけど
世界観ドチャクソ好きーーー!!!

アダムス・ファミリーの91年と93年のお父さん役の俳優さんがかっこよくてだな。

アダムス・ファミリーアニメは知ってたけど実写あるんだな〜なんて見始めて

ゴメズ・アダムス役の
ラウル・ジュリアさん!!
かっこいい。

イケメンっていうかダンディ感半端ないし色気!!!
色気ある人が本当タイプで
こういう→😏顔の人とかめちゃくちゃかっこよく見える。

海外の俳優さんとかめちゃくちゃ顔の造形が良い!最高!!彫刻!!!
とかよくわからない褒め言葉並べる俺です。

ウェンズデーとか皆んなキャラがあってかっこよかったり可愛いし

個人的にはイーニッドが好きです。
可愛い☺️

彫刻が動いたりとかそういう細かいとことか
ハリ○タ観満載でもうこういうワクワクするの大好きなんですよね。

次シーズンやるかな。やってほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?