見出し画像

3日じゃ足りない

心の穴は埋められない!!!
愛猫のりるちゃんが虹の橋🌈を渡りました。
人間でいうと90歳超えのおばあちゃん猫
甘え坊で口の周りがお髭柄で(女の子)
めちゃくちゃ可愛い。
前足と後ろ足は靴下履いてるみたいな柄してて
お目々がまんまるでお月様🌕みたいな色してて
もう思い出が溢れ出して涙が枯れるくらい泣きました。
はーちゃん(シマミケの雑種猫)
ハルちゃん
ちょっとぽっちゃりで、でも顔は美人で
鳴き声が力強い。ハルちゃん
以前飼ってた愛猫。
りるちゃんより若かった。
抱っこが嫌いで
抱っこという名のサービスタイムが秒で終了というぬっこ。
おじいちゃんに懐いてて
こっちの事は餌くれる都合のいいやつ
って思ってたのかな。
(そんなこたあないと思いたい)
ほんの少しだけ
ちょびっと…トゲが抜けてきた(悲しみの)
のでnote書いてます。
写真をもっとたくさん撮れば良かった!!!
とか甘えさせてあげれば良かった!!!とか
最後の最後までチュールCMみたいにしてくれなかった!!!とか
後悔もありますが、たくさんのありがとうを送りたい。
俺に彼氏が出来て人間が浮かれてる時に彼氏より猫を優先すれば良かった!!!って
後悔してるけど。
また会おうねって言ったから少しだけバイバイ。お盆になす🍆ときゅうり🥒に割り箸刺して、おじいちゃんとハルちゃんとリルと手厚く迎えるからね!!!😘😘😘
いつでもお別れは寂しいけれど
両足でしっかり立って前を向いて歩いていくね
天国で見守ってくれてるから大丈夫。
ありがとう!!!
ずっと、ずっと大好きだよ!!!

親バカな飼い主より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?