見出し画像

挑戦は軽やかに

二度と歌うことはないと
石棺に入れて海に沈めていた

『歌うこと』

を引きずりあげて

自分の魂ど真ん中に据えて
約4ヶ月……

3日後の日曜日に

約10年振りのソロコンサートを控えて

はい!

またしても声が出ません🤣

私の人生って
どこまで劇場設定なの?🥺

もう劇場やめたいんすけど

子供は月曜日から発熱&下痢で😂
学校ずっと休んで
夜中は毎晩お腹痛いの大騒ぎ

コンフォートゾーンを抜けようとすると

ホメオスタシスのやつが
アレもコレも仕掛けてくるというけど

まさに過ぎて
ウケる🤣

そんな中
私がやった行動は

・不安を書き出して燃やす
・コンサートはやると決める
・自分は歌う人間だと決める
・人気の耳鼻科に行く
・ちゃんと薬飲む
・休む
・楽しみすぎたディナーを泣く泣くキャンセル
・能力者の人に助けを求める
・自分の幼少期にアクセスする
・練習もする
・歌うことで何かを与えようとしない
・自分を大きく見せようとしない
・今自分にできることに集中する
・楽しむ
・軽やかに遊ぶの感覚を積極的に取りに行く

などなど

喋る声は出るのに
歌う声が出ない

という

心と体
声と心の

密接過ぎて謎すぎる関係性を
ひしひしと感じたり

歌を通して
自分の幼少期からの
本当の欲望にアクセスしてみたり

まあ
劇場は繰り広げられていますが😂

挑戦すると
見えてくることって

確実にあるな!!!

というわけで

今年48歳ワタクシの挑戦を

是非とも見に、聴きに来てくださいね〜🥰

チケットお申込みはこちらからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?