見出し画像

【魂ど真ん中に挑戦すると……】

先月末より

マルタ島とイタリアにて


アラフィフ
魂ど真ん中挑戦!
音楽飛躍旅


の日々を送っています

この旅をするにあたり
クラファンをさせていただき

約70名の方々にご支援いただき
約60名の方々が

ご支援の基本リターンである
FBグループにご参加くださっています!

このFBグループ
何をどうやって発信していこうかと
始まる当初は悩んでいたのですが

始まってみたら

とんでもない旅の展開が続き

超想定外の
濃い内容のコンテンツになっています!

最初は笑えるアドベンチャーだったけれど
だんだん
全く笑えない内容に……

想定外のハードで濃密な飛躍旅

私がこの旅を乗り切れているのは
このFBグループのお陰なのです!!!

一人では
とてもとても乗り切れませんでした……

次から次へ起こる想定外の出来事
それに対して私が感じていることの

全てを詳らかに書き記しています!

そして私は思うのです

今私の身に起きていることって

もしかして
魂ど真ん中に挑戦しようとする人には
多かれ少なかれ
似たようなことが起きるのでは?

♦️ホメオスタシス
♦️トラウマ
♦️潜在意識

私にとって最も重要であった

一人で過ごした
シチリアの世界遺産の小さな街Notoでの
Voice Festival にて

この上記3点と

どうやっても
向き合わざる得ない状況になり

苦しみながら
絶望しながら
泣きながら

FBグループの
支援者の方々の

めちゃくちゃ有益なアドバイスと
励ましに支えられながら

どうにか乗り越えてきています

しんどすぎた
シチリアでの8日間を終えて

これから

✨この旅で起きたこと
✨感じたこと
✨向き合ったこと
✨分かったこと
✨手放したこと
✨この先のこと

などなどを
言語化してアウトプットしていきます!

そして私は今
強く思っています

これから
魂ど真ん中に挑戦しようとしている人

今既に立ち向かっている人

そんな全ての人に
私のこの経緯を見て欲しい!!!

そして
私のこの旅で得たことが
少しでもお役に立てたら嬉しい!!!

私がやっているのは

クラシック音楽という
かなりニッチな世界ではあるけれど

おそらく
どんな分野に挑戦するとしても

似たようなことが起きて

あなたの心を猛烈に揺さぶると思うのです

そしてその揺さぶりの前に
倒れてしまうことなく

魂ど真ん中に挑戦し続けていかれるように

どうか是非とも
私の事例を参考にしていただきたい!!!

支援者の方々からのコメントも秀逸です

リアルタイムでの
ドキドキハラハラは
もうないかも知れないけれど
(ないことを願う笑)

是非とも
過去の投稿も遡って読んで頂けたらと
思います!

*******
私のアラフィフ挑戦旅に
ご支援くださり
FBグループに参加してくださる方は
こちらからお申込みをお願いいたします

クラファンの詳細をご覧になりたい方は
こちらからお願いいたします


⚠️FBグループでの発信内容は
 今後その一部をSNSや電子書籍などで
 公開する可能性があります
 ご了承いただけますよう
 どうぞよろしくお願い致します⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?