無駄こそ一興

こんにちは。記事を見ていたら

「ゲームの時間が無駄」というものが目に止まりました。悩ましいセリフですよね。私もゲーム毎日するので心が痛いです。


何かをしたら無駄……その気持ち気に食わないですねw単刀直入にいうと。


無駄こそ一興であり

無駄こそ本当の贅沢


だと、思うのですよ。

普段、あれをやらなきゃこれをしなきゃ、あれはしちゃいけないとか。色々多すぎるんですよね。ほんと。結局忙しかった、大変だった。で、1日なんぞぱーーーっと終わってしまうわけですよ。

だから、余裕があってやりたいと思ってやっていることは無駄かもしれないし、誰のためにも自分のためにもならないかも?しれないけど、


無駄が楽しくて、貴重なんだと思います。


わからんです。ここまで話しておいて、あれですけど、色んな意見考えがありますもんね。

なんでもいいと思います。ここで保険かけるスタイル……。

読んでくれてありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?