完璧主義

完璧主義。

皆さんはどうですか??完璧主義ですか?私は完璧主義というか、100%の準備がないとスタートできなかったり、新しいことに踏み込めない、そんな臆病者完璧主義者です。


それだといつになっても始まらない

あら、びっくりその通りw

いつになっても、新しいことに挑戦できなかったり、有言実行せず口先だけ人間になってしまう。そう、それが私です。残念…無念……。


話は変わりますが、ゲームが昔から好きで、おしゃべりも好きで、って思いまして、動画配信なんて始めてみようかと思ったんですが、この完璧主義が私を邪魔するのです。


機材が揃ったら…このランクまで上がったら…


そんな事ばかり思って、心の中で思って本当にやりたいのかさえ見えなくなって。完璧主義は最悪です。ただびびってるんです。いわゆる…

チキン🐓

そう、私はチキンちゃん……3歩歩けばわす……なんてのは嘘で、、、

完璧なんてもの一生こないのになぜでしょう。

私は何を待っているのだろうか。

読んでくれた人はそんな時どうしたますかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?