見出し画像

エントリーがスタートしています。

DA MONDE TRAIL

【2022 DA MONDE TRAIL Autumnエントリ―】

9月1日(木)20時~から開始となりました「2022 DA MONDE TRAIL Autumn」のエントリ―に多くの皆様からお申込みいたき誠にありがとうございます。

この秋は22日(土)にはペアによる8kmのトレイルチャレンジ「Way to Go!!」が初開催されます。こちらはいつもの周回コースを離れ、一周約8㎞(累積標高約520m)のきつい登り下りはもちろん、岩場などテクニカルなトレイルを含む本格的なトレイルランニングコースにペア(二人で同時スタート、同時ゴール)で挑戦し、制限時間4時間内の走破を目指します。たかが8km、されど8㎞のコースを巡りゴールに戻る頃には「Way to Go!!(いいね!その調子!)」の意味が感じられると思います。ペアカテゴリーには男子、女子、混成、夫婦、親子といったカテゴリーがありますので、是非大切な方を誘い挑戦のステージに立ってくださればと思います。

▼「Way to Go!!」のエントリ―はランネットより▼

そして10月23日(日)はDA MONDE TRAIL Challenge。こちらはもうお馴染みの走りやすい周回コースを用いたソロまたは2~4名のチームによるリレー形式の3時間耐久レースです。エントリーはすでに順調に埋まってきておりますので、エントリーを希望される皆様は早めのエントリ―をお願いいたします。

▼「2022 DA MONDE TRAIL Challnege Autumn」のエントリ―▼

エントリーはともに10月1日(土)までとなっています!この秋もまたあの森でお会いいたしましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
DA MONDE TRAIL
愛知の山里・新城市・奥三河で「ひと・こと・もの」を繋げる小さなトレイルランニングを春と秋の年2回開催しています。ここに暮す私たちが私たちの暮らしの豊かさのため、大会を通じ様々な「きっかけ」の場を育んでいます。誰でも気軽に参加できる地元の、季節のお祭りのような大会です。