見出し画像

【DA MONDE TRAIL Challenge Spring 】開催のお知らせ

2023年、新しい年があけて
そろそろかなぁ…と思われていた方もいるのではないでしょうか…

お待たせいたしました!!!

【DA MONDE TRAIL Challenge Spring】
2023年5月14日(日) 開催決定です!!!



この春に向けて、ご家族や友人と。あなたの大切な人たちと楽しい挑戦の準備を始めてみてはいかがですか?
新緑が眩しい春の県民の森で、皆さんの素敵な笑顔にたくさん出会えることを楽しみにしています!


3時間、自分の限界に挑戦、自分自身とひたすら向き合う時間。
もちろん、ソロの部のエントリーも引き続き大歓迎です!

※エントリー開始は2月1日(水)からになります。
また詳細が決まり次第SNSやブログで情報発信していきます!

エントリー開始する日に合わせ、ぜひスケジュールの調整をよろしくお願いします♬
この春も、いつものように魔法のかかった素敵な森でお会いしましょう!

”まずは挑戦、楽しむことから!”
多くの皆様のエントリーをお待ちしてます!

DA MONDE TRAIL 公式サイト↓↓

https://trail.damonde.jp/


公式フォトグラファーによる
2022年 DA MONDE TRAIL Springの写真はこちら↓↓

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720298956230

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720298994924


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?