見出し画像

ゲストランナー・脇田さん!!

今回のDA MONDE TRAIL 春の大会に引き続き…

地元新城市出身の脇田幸太朗さんをゲストランナーにお迎えすることが決定しました!!

春は撮影会に大忙しでした!
大人気!!

春のDA MONDEではあいにくの雨の中の開催だったにも関わらず、参加者の皆さんと走ったり表彰式のプレゼンターやじゃんけん大会まで

1日を通してDA MONDEを楽しんでくれた脇田さん!

表彰式のプレゼンターもお願いしてしまいました!

この秋も、脇田さんとランナーの皆さんが共に笑顔で過ごせる時間をたくさん作れたらいいなぁと思います!!

そのためにはまず大会当日が素晴らしい秋晴れになるように、みんなでお祈りしましょう!!笑笑

脇田さん、よろしくお願い致します😊


春のDA MONDE TRAIL
脇田さんご紹介の記事です😄⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?