見出し画像

2022 DA MONDE TRAIL Autumn 終了

【2022 DA MONDE TRAIL 「Way to Go!!」&「DA MONDE TRAIL Challenge」が無事終了いたしました】

最高の秋晴れに恵まれた二日間、多くの参加者のの皆様、そして多くの人に支えられ初開催となった土曜日のペアレース「Way to Go!!」そして人を繋ぐトレイルレース「DA MONDE TRAIL Challenege」が無事終了いたしました。

大会を楽しんでくださった参加者の皆様、そして大会を支えてくださったスタッフの皆様、そしてさまざまな形で大会に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

また皆様とあの森で再会できますように。

大会公式フォトグラファーの前川君より土曜日のWay to Go!!の写真がアップされていますので是非ご覧ください。日曜日のDA MONDE TRAIL Challenegeの写真がアップされましたらまたご案内いたします。

DSC_0693

20221022 DA MONDE TRAIL Way to GO!! by Kikuzo

※DLはフリーですが、商用などの利用の際はお声がけください。また削除の依頼などがありましたらお知らせください。

▼写真のDL方法につきましては以下を参照ください▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?