見出し画像

WAY TO GO!! ~いいねその調子👍~

ペアでスタート&ゴール!!新しい形のトレイルレース
2023.10.21(sat)開催の
DA MONDE TRAIL presents. [WAY TO GO!!]

moshicomにてエントリー受付中です⛰


そもそも、WAY TO GO!!ってどんな意味があるの???

way to go」は、「やったね!」「よくやった、でかした」「いいぞ、その調子!」と相手や自分自身を褒めるときや、ポジティブな言葉をかけてあげるときに用いられます。

本大会のコンセプトは
「競う」でも「速さ」でも「順位」でもない
”共に挑戦、共に歩む”

つらいなぁと思う登りを「いいぞ、その調子!」とお互い励まし合いながら頑張って乗り越える。
乗り越えた先に「やったね!」「よくやった!」と二人で分かち合える達成感✨

WAY TO GO!!とは大会コンセプトを一言で表した言葉なんです😄

WAY TO GO!!のコースは8kmにも満たないコース。
他のトレラン大会と比較すると少し短めではありますが、愛知県民の森が誇る急登やテクニカルなトレイルを含む盛りだくさんな本格的なフィールドです⛰
※コースマップは下記に添付してあります🗺!

「たかが8km、されど8km」
きっとそこには二人にとってのかけがえのない喜びの瞬間や、美しい景色が待っていることでしょう!!

さぁ、あなたの大切な誰かを誘って
WAY TO GO!!
本格的なトレイルを冒険してみませんか?

たくさんのエントリーお待ちしております!


WAY TO GO!!コースマップ🗺

☆愛知県民の森 特設コース(約8km/累積標高520m)
大芝生広場→大津谷林道→亀石の滝→下石の滝→国体尾根→南尾根→Bキャンプ場→大津谷林道→大芝生広場を繋ぐ約8kmのコース。

☆競技時間 10:00 〜13:30
☆制限時間 3時間30分(関門なし)

■愛知県民の森HP⛰🏕🥾

http://img01.dosugoi.net/usr/d/a/m/damondetrail/echizu.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?