見出し画像

DA MONDE TRAILまであと一ヶ月!

早いもので、今日は4月14日。
来月の今日はDA MONDE TRAIL開催の日ですね!

春と秋、年に2回の小さな小さな大会。
会を重ねるごとに参加していただくランナーの皆様や 支えてくれるスタッフ・DA MONDE ファミリーに愛されて地域のお祭りのような、親戚の集いのような そんなトレイルレース。
指折り数えて楽しみにしていた、幼い頃を思い出すようなワクワクした気持ちになります。


ブログを書いたり作業をする際に過去の大会の写真を探すのですが、その写真に写る皆さんはどの顔も楽しそう!
こんな素敵な笑顔に囲まれて大会を開催できることの幸せを改めて感じることができます。

あと一ヶ月。
大会開催に向けての準備も本格的になってきます!
大会についての詳細、注意事項も当ブログや公式SNSにて更新していきますのでぜひチェックしてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?