見出し画像

大会会場へのアクセスについてお知らせ

DA MONDE TRAILのメイン会場は「愛知県民の森 大芝生広場」になります。
駐車場からメイン会場までは徒歩での移動になりますのでご注意ください!
参加を予定されている皆さん、以下の資料を参考に受付時間に間に合うよう時間に余裕を持って会場にお越しくださいね😊↓


会場へ向かう景色とワクワク感を仲間とご家族と楽しみながら歩いてみてください🤗
きっとこんな美しい新緑が皆さんをお出迎えしてくれます🌿

当日はお天気になりますように。
新緑が最も美しい時を思いっきり楽しみたいですね!!

*こちらの情報はまた大会の前に再度シェアしたいと思います。


■大会公式HP⏬

https://trail.damonde.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?