見出し画像

春のDA MONDE TRAIL参加賞はこちら!!

2月に開催されたWAY TO GO!!に引き続き、春のDA MONDE TRAILの参加賞もここで発表したいと思います😄

今回皆様にお渡しする参加賞はこちら!!

A4サイズの書類がすっぽり収まるトートバッグになります。
持ち手も長めなので、肩にかけることもできて使いやすいのではないかと思います😄👌

この記事のトップに貼り付けた写真に書かれたメッセージにあるように、皆さんの日常に寄り添ってたくさんたくさん使って欲しいな 可愛がって欲しいな。
参加賞を手に取った皆さんが「いいね、これ!」と笑顔で喜んでくれたらいいな。
そんなふうに思います😌

大会当日受付の窓口でお渡ししますね♬
お楽しみに!!

Kawaii💓

ちなみにWAY TO GO!!の参加賞はこんな感じでした↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?