見出し画像

2/19(sun)Way To Go!!の参加賞はこちら!

いつものDA MONDE TRAIL では事前に参加賞を発表することはしなかったのですが今回のWay To Go!!で初の試み…大会が来る日を待たず事前に発表したいと思います!


はい!!こちら!!

今回のWay To Go!!参加賞は…
”DA MONDE オリジナル ミニトートバッグ”
ネイビー✖️グレーシルバー です!!!!

やっぱり今回もバッグです。笑笑
コアなDA MONDEファンの皆様はきっと予想通りの参加賞!

DA MONDE TRAILは運動する時だけではなく、皆さんの日常の中でもたくさんDA MONDEのグッズを使って欲しい…という思いから毎回参加賞はバッグにしています!
今回のミニトートはスマホや財布、鍵などの必要最低限のものを入れてちょっとお出かけするのにちょうどよい大きさです!お弁当と水筒を入れるのにも良さそうです!

皆さんのお出かけに、ぜひDA MONDEグッズを連れて行ってください!
すごくおしゃれなカラーですよ😄

Way To Go!!当日をお楽しみに!!

引き続き春のDA MONDE TRAIL のエントリー受付中!よろしくお願いします!


■超懐かしいDA MONDE第一回大会 (2015.02.22)の様子。8年前の2月。
 もちろん参加賞はバッグでした!

https://www.flickr.com/photos/dsk24/sets/72157650904565236/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?