見出し画像

春のDA MONDE TRAIL無事に終了しました!!

DA MONDE TRAIL CHALLENGE Spring
あいにくの☂️お天気になってしまいましたが、たくさんの皆さんにお越しいただきありがとうございました!

大会終了後、SNSやメールを通じて
「楽しかった!」「秋も楽しみ!」「ありがとう!」の声がたくさんたくさん我々のもとに届いています。
安全に楽しい大会が運営できたのは、参加してくださった皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!

そして、大会の後のお楽しみ…公式フォトグラファーによる写真がUPされております!
写真を眺めて…まだまだ楽しかったあの日の思い出に浸っちゃいましょう!

📷北川さん

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720308258426

📷前川くん

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720308260852

※スマホからflickrの写真をダウンロードする方法は以下を参考にしてください。


また、大会の公式リザルトがWAKITAソフトさんから発表されています!

さて!春の大会が終了したばかりではありますが、秋のDA MONDE TRAIL についてお知らせです!

次回大会、DA MONDE TRAIL CHALLENGE Autumn🌾は

10月22日(日)!!

エントリー開始は6月22日(木)!!

を予定しております!!
詳細が決まり次第、SNS等で情報を発信していきますのでよろしくお願いします!
春の大会が終わったばかりではありますが…ぜひこの秋もDA MONDE TRAILに遊びに来ていただければと思います😃

🌞秋のDA MONDEは晴れますように🌞
これ、かなり切実です笑

秋もたくさんの皆さんに楽しんでいただけるよう、さまざまな情報発信や準備を頑張っていきたいと思います!
今後もDA MONDE TRAILをよろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?