見出し画像

2023.10.21(sat) WAY TO GO!! 開催します!

 ■DA MONDE TRAIL CHALLENGE Autumnが開催される前日…

2023.10.21 (sat)

ペアで楽しむトレイルレース  【WAY TO GO!!】  を開催いたします!!

※エントリーはmoshicomより受付中!!

【大会コンセプト】

DA MONDE TRAIL presents Way to go !!はペアで挑戦する本格的なトレイルランニング挑戦への第一歩となる新しいステージです。いつも楽しく走るDA MONDE TRAIL のコースから一歩踏み出した先に待つのは本格的な登り、テクニカルなトレイルを含む愛知県民の森の豊かなフィールド。周回コース&リレー(またはソロ)形式のDA MONDE TRAIL とは異なり、一周約8㎞のコースを二人で一緒にスタート、二人で走破し制限時間内に一緒ゴールを目指すペアによるトレイルランニングチャレンジです。家族や友人と励まし合いながら、または大切な人を支えながら新しい挑戦の舞台を体験してください。

■エントリーサイトはこちら⏬

DA MONDE TRAILでお馴染みの大芝生広場を飛び出して、林道から滝を越え絶景が待つ岩尾根へ…⛰
本格的なトレイルコースを二人で励まし合いながら進む。
それは日常を少しだけ離れた「冒険の旅」。

一周約8kmのコース
たかが8km、されど8km
「辛いことは、はんぶんこ  楽しいことは、ふたり分」
きっとそれは二人で共有した大切な時間、思い出がギュッと詰まった素敵な旅になることでしょう!😊

本大会はトレラン始めたばかりの初心者さんにおすすめです!

初めて一人で大会にエントリーすることは少しだけハードルが高かったりしますよね。でも誰かと一緒なら、励まし合える仲間と一緒なら、不安になりがちな最初の一歩を楽しめると思います!
このWAY TO GO!!がそんなみなさんのステップアップのきっかけになりますように✨

お友達同士で
ご夫婦で
親子で
ぜひあなたの大切な人を誘って、走ってみませんか!

もちろん、トレイルランニング大好き!山が大好き!
な皆様も大歓迎です!
標高は低いけれど、さまざまな地形や絶景に出会える愛知県民の森を思う存分楽しんでいただけたらと思います⛰

WAY TO GO!! 【いいね、その調子!!】
を合言葉に…あなたの大切な人と互いに励まし合いながらゴールを目指しましょう!!
私たちはそんな皆さんの挑戦を今回も全力で応援します📣!

多くのエントリー、お待ちしております🌿


■大会公式フォトグラファーお二人による写真がこちら!⏬

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720303100201

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720306108166


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?