見出し画像

一緒に楽しもう!!

2月1日にDA MONDE TRAIL Challenge Spring のエントリーが始まり、一週間が経ちました。各カテゴリー、多くのエントリーありがとうございます!

SNS等からエントリーしてくださった皆さんの「楽しみです!!」の声がたくさん届いており大変嬉しく思います。

DA MONDE TRAIL を楽しみに思ってくれているのは参加者の皆さんだけではありません。いつも大会を支えてくれるグリーンTシャツの運営スタッフ「DA MONDE  Family」や、ブース出店してくださる皆さんも同じくらい大会が来る日を心待ちにしているんです!


DA MONDE Family!!
DA MONDE Family!!

DA MONDE TRAIL は
・参加者の皆さん
・DA MONDE Family
・出店者さん
それぞれがその場を純粋に『楽しむ』ことが会場全体を包み込むことによって、いい意味でトレイルランニング大会らしくない、フェスのような雰囲気を作っているのかなぁと思います。

Join us!!
この春も、県民の森に集合です😄
私たちと一緒にDA MONDE TRAIL を楽しもう!!

引き続き多くのエントリーをお持ちしております!!


■ちょっと懐かしい2019年春のDA MONDEの写真はこちら⏬

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72157691405004853

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157707051728851



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?