文章を書くことについて

 前々からTumblrとかtwitterとか色々なところで文章は書いていたけれど、何となく週1でこれから文章を書いてみようかと思いました。
 まあ本当に何となくです。深夜ラジオのあのフリートークに憧れて。誰かが読んでくれたら良いな、とボトルに紙切れを入れて海に流すような気持ちで、逆にいうと誰も読んでねえだろって気持ちで。

 私の趣味は、深夜ラジオ(ANN中心にむかしゃべやD.C.GARAGEなど)、お笑い(オードリー、マヂラブ、ランジャタイ、空気階段など)、日向坂などの芸能系から、釣り(海も渓流も釣り堀も)、廃集落巡り、野球鑑賞(広島ファン)のような外でやること、読書やバンド(ドラム)のようなインドア系と、自分で言うのも何ですが幅広くやらせてもらってます。
 よく全部やってられるね〜〜とか、色々と言われますが、結局は器用貧乏なんですよね。極められない。

 でもどうせなら、そんな坩堝のようなごちゃごちゃとしたモノを整理する機会に、このnoteを使っていけたら、なんて。
 そんなこんなで、後で最初の1本目投稿してみます。これはあくまでもプロローグ的な。

 少しだけ、かっこつけられる場所にしていきたいです。

#0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?