見出し画像

我らの未来に幸あれ


男と別れて早2ヶ月

久しぶりに会ってエモ泣きしたので綴ります






結婚のタイミングを考えて
お互い好きなのに別れたの初めてだったんですよ



いやあきつかった



でも仕事の相談に置いて絶大なる信頼を置いている
元彼にどーーーーうしても会いたくなり


会ったんです





風の噂でなんだか当時よりクズ化してる元彼に
会うとなれば相談云々置いて
まじで説教しようと思ったんですがね





でもね、会ったらね
もうずぅーーーっといい男なの
私が大好きだった彼なの


別れた今も私の幸せを考えてくれていて
私の頑固さも鑑みて色んな選択肢を与えてくれて




彼は全然変わっていなかった




お互いまだ好きなんだなって痛いほど分かった






でも同時に
今は一緒に居れないなって分かった



多分お互いに




今はまだ各々の方向性が明確すぎるから
今じゃないね


でも5年後10年後は分からんね






まあ先のことなんて分からんからね







そんな私達に幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?