見出し画像

また三ヶ月note更新できなかったって話。

ただの生存報告です。

今年まだ更新してないんじゃないか、と思ってたら、小説の投稿をしていたようです。

更新できていないのにフォローやスキしてくださった方々、ありがとうございました。


投稿できてない理由としましては、まだ心も含め体調面が安定しないこともあります。

自分とむきあうのが、しんどい。あと薬のせいもあるのか、うまく考えられない。前の自分と、勝手が違う。

そして「小説が書けないからエッセイ書こう!」という意思も、折れつつあります。

私みんなみたいに、すごい経験してないや。

でも先日また「かがみよかがみ」さんに一本、エッセイを掲載していただきました。

https://mirror.asahi.com/article/14548946

ひさびさになにか書けたことが、うれしかったです。


あと、最近また小説を書いています。
心を病んで「本当にやりたいことってなんだろう?」って思ったとき、ふと「自分は小説が書きたかったんじゃないのか?」というところに、たどり着きました。

なにか成果があったら、報告させていただきます。


本調子じゃないけれど、文章を書くのはやめず、マイペースに進んでおります。

以上、報告でした。

読んでいただいてありがとうございました! どんな記事でも、どんな反応をいただいても、おすすめ聖飢魔IIが出るようになってます!DEVIL BLESS YOU!