見出し画像

油そば

ゆでる、まぜるだけでいいごはんシリーズ。油そばはすぐ食べられて便利! 家で作れるからお店で食べなくなった。

きょうはドリンクメイトのガスを交換しにヤマダ電機に行った。平日の昼だからそりゃそうなんだけど人がいなかった。
ネットで買うと諸々かかって5000円くらいするガスは、お店で交換すると3500円くらいになるということを知った。じゃあお店交換一択で。待たなくていいのはいいですね。
レジに持って行ったら名前と住所と電話番号書いてくださいね〜ってなってはい〜って書いて出してお金払って終わり。早い、楽ちん。
ソーダストリームは持ってる人もレビューも多いけど、ドリンクメイトはあんまりないのでほんとにお店でガス交換できるのかしら……とドキドキした。でもなんとかなりました。はー便利。
帰りにやたらと安い八百屋に行ってりんごを買う。ゴロゴロ入ってこの値段……毎日食べるのにも良さそう。また買おうかな。このりんごを使ってアップルパイを作るのだよ。

見つけてくれてありがとうございます またどこかで会いましょう