見出し画像

親子釣りのイベント

ずーっと、やりたいな〜と思ってたけどなかなか一歩が出なかったんです。

きっかけは趣味で始めた釣り。子どもも一緒に行くようになり、一緒に行ける友達が欲しいな〜っていう理由で、1人でもいいけど、誰かと一緒の方が共有できるし楽しいじゃないですか。

〇〇さんとの出逢い

Twitterで知った〇〇さんが大きな転機。今もたいして変わらないけど、当時は何を準備すればいいのか、どこで釣ればいいのかが分からなかったので思い切ってメッセージ。

知らなかったけど実はチャンネル登録者数6,000人のYouTuberさんでした(笑)

快く返信を頂き、そこからの付き合い。
あれよあれよと今回の企画に至った分けです。

ダメ元で言ってみる価値って大きいと思うんですよね。

夏休みの親子釣りイベントを企画中

夏の思い出になるように、

  • 釣竿を作る

  • 魚を釣る

  • 焼いて食べる

3拍子揃った、親子の釣りイベントを新潟で企画中。もしかしたらあの釣具店さんも協賛???してくれるかもしれとかなんとか。(話も何もないので今は噂です…)

予定では8月

まだ企画書を作っている段階で、決定事項すらないのですが…

決まり次第ここにも書き足していけたらなと思ってます。

スケジュール、詳細など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?